お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

衝動買い

どうも、ミツロです。

f:id:mitsurou0375:20211108211441j:image

そしてこれは週刊プロレス

今まで書店やコンビニ等で見かけてもサラッと立ち読みする程度で、実際に買ったことはありませんでした・・(申し訳ねぇ)。しかし今回は、先日終わったG1の総集編とのことでまるっと新日本プロレス特集だったので衝動買いしてしまいました。私ではなく母親が。

G1は、全国各地を飛び回りながら約1ヶ月間繰り広げられる結構デカめの大会だったわけなんですが、新潟には残念ながら来ませんでしたね・・そもそもそんなに新潟には来ないみたい。一番近くて山形。いつか生で見てみたいものです。

にしても、週刊プロレスを購入すること自体が初だったので改めてじっくり読めるのは嬉しいですね。最後の方に選手関連グッズのプレゼントの応募方法が載ってたので、応募してみようと思います。こういう抽選って当たらないんだよな~・・😂

まあ応募しないと当たるもんも当たりませんからね!前向きにいこうね。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋