お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

因縁・・

どうも、ミツロです。

すっかり秋も更けて冬に近づきつつある今日この頃。夏場に私の頭を悩ませたあの忌々しき虫たちも影を潜め、私の日常にようやく平和が訪れた・・と、思っていました昨日の夜までは。

それが!!昨日の!夜!!わざわざ私の部屋に出たんです!!

かなりデカめのGが!!

いや・・もはやびっくりを通り越して呆れですよ。お前はほんとにギリギリまで私を悩ませてくれるなと。もう今年は出ないもんだと思って気を抜いてました。

さすがにほったらかして寝るわけにもいかず、深夜に臨戦態勢。壁に這っているのをすかさずゴキジェットしたんですが、その壁際にベッドがあるせいで、シュッとやった直後に壁とベッドの隙間に落ちてそのまま見失ってしまって。それから姿を見ないので、タンスの裏とかで死んだか、もしくは別の場所に逃げたとは思うんですが・・。

気を抜いたときに来られるのが一番嫌なので、もう勘弁してほしいです・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋