お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

うつぼのばーすでー

どうも、ミツロです。

先日11月5日はかねてよりお伝えしていたツイステの最推したちの誕生日でした。それに伴って、二人同時にバースデーガチャが開催されたわけなんですが・・

f:id:mitsurou0375:20211109215904j:imagef:id:mitsurou0375:20211109215917j:image

なんとか無事に天井前に二人ともお迎えすることができました。

とはいえ、なかなか「ギリギリ」の天井前でしたね。フロイドは90連目、ジェイドは60連目で出ました。去年はフロイドが天井、ジェイドが40連目だったので比較で言うとなんともいえない感じ。全体の傾向的にはジェイドの方が先に出てる人が多いのかなって印象でした。

しっかし粘りましたね~。豆フロの時はかなり良い子だったんですけど。「調子乗んなよ?」って釘を刺された気分です。

今後双子のイベントSSRがいつ出るのか分かりませんが(多分しばらくは無い)、その時までにまたコツコツ石を貯めておきたいと思います・・いつでもすんなり出るとは限りませんからね😥

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋