お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

愉快ななかまたち

どうも、ミツロです。

f:id:mitsurou0375:20211113210431j:image

こちらが愉快ななかまたちです。

まあ何事かと言いますと、セリアに売っていたオーナメントのモンスターちゃんたちが可愛かったのでメイクアップしました。って感じです。睫毛まで付けちゃってもうやりたい放題。ちゃんと一匹一匹に名前や設定まで付けちゃってます。

左の青いのがTAKE(たけ)。売れないバンドマンです。本名は高橋たけし。

真ん中の紫がアケミ。バーのママ(バーの名前は“Ornament”)をしているオネエ。本名は秘密。

右のピンクのがお千代。地下アイドルです。本名は鈴木お千代。

はい。ちなみにこの三匹は幼馴染。大体全員27歳くらいを想定してます(一匹闇が深い)。色々細かい設定も考え中で、私の中では擬人化計画なんかも進行しています。いずれこちらにもご紹介出来ればと思います。

今のところセリアにあるこのタイプのオーナメントは三種類のみなので、これ以上仲間が増える予定はありませんが、もしかしたら将来別個体が増える可能性も無くはないです・・😊

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋