お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

できちゃった

どうも、ミツロです。

昨日はオーナメントなモンスターちゃんたちをご紹介しましたが、なんともう擬人化の容姿が出来上がってしまいました・・久々の創作絵でノリノリになってしまった。

肩から上部分しか決まっていませんが、こんな感じ。

f:id:mitsurou0375:20211114210655p:image

一応それぞれのカラーを取り入れたデザインにしてます。あと昨日の時点でアケミをニューハーフって書いてたみたいなんですけど正しくはオネエです。体は割と筋肉質。

今のところ設定として出来上がっているのは、アケミのバーに平日20時に集合して3人で日頃の愚痴を零し合うっていう。昨日も書いたように全員27歳設定なので、まあ色々あるわけですよ。特にお千代ちゃんはこの見た目でも27歳。頑張って地下アイドルやってます。グループメンバーの中では最年長で、若い子からおばさん呼ばわりされるのを酷く嫌う、っていう感じ。そのアイドルグループとかTAKEのいるバンドについては追々考えます。

いや〜、ここ最近は二次創作にどっぷりだったので、たまに一次創作に戻ってくるのも良いですね。良い気分転換になるというか。ワクワクします。いつかこの3人をメインに漫画とか描けたらなーって思ってます☺️

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋