お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

モメン

どうも、ミツロです。

この間上げたセリアのモンスターオーナメントの擬人化たちを覚えてますか?あれから音沙汰無かったわけですが、実は昨日ちょっと落書きしてました。

f:id:mitsurou0375:20211202213852p:image

アケミのバーに3人で集まって愚痴大会を開いている場面。

全員27歳なので立派にお酒が飲めます。酒に強いとか弱いとかはあんまり考えてなかったんですが、なんとなく描いていたら、お千代が怒り上戸・TAKEは泣き上戸みたいになりました。もはや下戸は居ないかもです。多分この感じでいくとアケミは笑い上戸なので。

ちなみに今日のタイトルのモメン。彼らの愛称を考えたくて、「モ」ンスターオーナ「メン」トからとってモメンにしました(絶妙にダサい)。私自身が木綿豆腐が好きっていうのもある。

今後彼らの落書きとかを上げるときはタイトルにモメンを入れるか、タグを付けようと思いますので、何卒これからもモメンをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋