お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

12月・・

どうも、ミツロです。

12月ですって!?!!?

早いものですね・・1年というのは。

もう今年も残り1ヶ月を切った、ということですから。学生の頃はもっとゆっくり時間が流れていたような気がしたんですがね。

まだ街中には積もるような雪が降ることはありませんが、去年の冬はここでも載せたようにかなりの大雪でございました。確かその前の年は大して積もらなかったはずなので、今年はどうなることか・・降ってみないと分かりません。出来ればそこそこで抑えて欲しい。

去年はコロナの騒ぎがあって予定していた忘年会さえ出来ずじまいでしたが、今年こそは、ほんの数名ででも集まって粛々とやりたいものです。(ただ新しく変異株が出てきたのでこれまた微妙な感じ)

今月は24日に呪術廻戦の映画も待っていますしね。頑張って生きようと思います。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋