お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

一瞬で痩せる薬があればいいのに

どうも、蜜ロウです。

いや〜〜〜〜〜痩せたい!!

もう全部ここまで自堕落に生きてきた自分のせいなんですけど、とにかく痩せたい。

まだ小学校に上がる前なんてむしろガリガリだったのに、高学年になるにつれてまあ順調にブクブクとね。祖母宅で育ったので・・お察しの通りオーバーなくらいよく食べました。

今まで何度も何度も数え切れないほど「痩せたい」「痩せたらこんな服着たい」と考えてはきたんですが、上手くいった試しがありません。意思の弱さと自分への甘やかしが癖になっちゃってるんでしょうね・・いかん。このままでは。

いい加減ちゃんと始めたいです。ダイエット。このブログで定期的に体重の増減とかを記録していけば少しは戒めになるでしょうか??さすがに体重そのものを載せるのは恥ずかしいのでせめて増減だけでも・・。

理想としては筋肉もちょっと付けたかったりするんですけどね。近場にジムがあれば良かったんですが・・田舎ではなかなかそうもいきません。ランニングに向くようなコースも無くて。どうしたものかな。無難に家で筋トレから始めるのが一番でしょうかね。

ほんと、一瞬で痩せる薬があれば良いのになと思う今日この頃です。・・・いや。自力で頑張ります・・!

 

閲覧感謝です。それではまた明日🏃