お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

味覚はオヤジ寄り

どうも、蜜ロウです。

最近私がハマっているおつまみがありまして、これなんですけども。

f:id:mitsurou0375:20210212230624j:image

おしゃぶり焼き酢いか

私が買う時は大抵ダイソーです。百均大好き。これは他のところにも置いてあるのかな・・?どうなんだろう。

内容量はそこまで多くないんですが、酸っぱいもの好きな私でも満足出来る味で、左にいるイカくんの言うように噛めば噛むほど美味しいので定期的に買っちゃいます。

同じ年頃の女の子が好き好んで食べていそうなマカロンやらパンケーキみたいな可愛いものや流行りものよりはこういう渋いやつの方がよく食べますね(勿論マカロンも好きなのでたまに食べますが)。だから京都でも漬物ばかり買ってましたし、スーパーに行ったらおつまみコーナーにはほぼ確実に寄ります。うずらの卵とかも好きです。

趣向は完全にオヤジ寄りだけど気にしない!好きなものは好き。本当に、早く気軽に居酒屋行けるようになれば良いのにと・・ずっと思っております・・。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋