お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

至高のミートソース

どうも、ミツロです。

今日のお昼は、料理研究家リュウジさんのレシピでミートソースを作りました。味的にはレストランというより家庭寄りとのことで、給食で出るようなモタモタのミートソースが大好きな私にはピッタリです。

写真も撮ったんですが・・何故か何回やってもエラーでアップロード出来ない😭せっかく上手く出来たのに、無念😭

ちなみにあえてパスタではなく、スーパーで売ってるソフトめんにかけて食べました。久々に給食感を楽しめて最高でしたね・・。レストランの一流の味!とかも美味しいですが、結局私はこういう素朴な味の方が好きだったりします。給食のカレーとかも好きだったなぁ・・あれにも再現レシピあるかな。探してみます。

ちなみに今回使わせていただいたレシピはこちらになります↓↓↓

https://youtu.be/Z2K84biRR-M

このミートソース、ほんとに飽きが来ないような味だったので、今度改めてパスタにかけたりトーストに乗っけたりして食べたいと思います😋

 

閲覧感謝です。それではまた明日🍝