お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

これはこれで

どうも、ミツロです。

「最近ハンバーガー食べてないな」って思ったんですよ(唐突)。で、イオンのパンコーナー行ったら自分でハンバーガー作る用の切れてるバンズが売ってて。「あー、こりゃあ作るっきゃないな」ってなって。f:id:mitsurou0375:20210614210144j:image
はい。作りました。

え?下でデロデロになってるのは何かって・・チーズです。チーズ。あっためた既製品のハンバーグにとろけるチーズを乗っけたらこの有り様ですよ。あと具材はトマトと紫玉ねぎ、レタス。そんな感じです。

見て分かると思うんですがかなり縦長になっちゃって、私が大口を開けても半分しか入らないのでぐるぐる回転させながらなんとか食べました。ハンバーグがデカすぎた。

でも味は良かったです!紫玉ねぎちょっと辛めでしたけど、ハンバーグとかトマトと一緒に食べると緩和されるし。

まだもう一つバンズあるので、今度はメンチカツバーガーとかにしたいと思います。次はちゃんと一口で入れられるサイズにしたい・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🍔