お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

そういうとこだぞ

どうも、ミツロです。

なんとなく棚の整理をしていたら、去年買って結局読まずじまいだった小説が何冊か出てきました。去年は一人暮らしでテレビも無かったので、暇な時間はのんびり小説でも読んで過ごそうとか意気込んでいたのにこのザマですよ。辛うじて一冊だけ読み途中のがありますが、それでも3分の1も読んでない。

ラストに大どんでん返し!とか最後の最後で裏切られる・・みたいな煽り文句が付いてる小説を選んでたので、飽き性の私でもちゃんと読み終えられるだろうと思ってました。そもそも手を付けてないんじゃ意味無いやん、といった感じ。そういうとこだぞと突っ込まれても何も言えない・・。

ちなみに手元にある小説は「殺戮にいたる病」「ラットマン」「噂」「十角館の殺人」です。調べてみて結構評価の良さそうなものをピックアップしたつもりなので、この機会にちゃんと読み進めようと思います。で、読み終えられたらここに感想を書いていこうかな。と。

今は殺戮にいたる病を読み途中なので、なんとか今月中か来月頭までに読了することを目標にしますね😌

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日📕