お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

飯テロたいむ

どうも、ミツロです。

久々に飯テロのお時間。というか正に今、自分自身が小腹空いてるので自分に大ダメージです。それでもやる。

f:id:mitsurou0375:20210623211948j:image

チャーシュー味噌ラーメン。

このチャーシューは結構柔らかくて美味しかった記憶があります。あと、野菜がいっぱい入ってシャキシャキしてる味噌ラーメンって良いですよね・・。いつか野菜とチャーシューが山のように盛り盛りしてるやつを食べてみたいです。

ちなみに、右端にある薄黄色の液体は酢。私にとってラーメンを食べる時は酢が欠かせません。
f:id:mitsurou0375:20210623212019j:image

これは安定のサイゼリア。手前にあるパスタは確かラム肉のなんちゃらってやつです。

かなり前にも言ったんですが、サイゼリアのホットソースが物凄くお気に入りで。奥に置いてある小エビのサラダにかかった赤いやつがそれ。最近は待望の販売もしてくれているので(確か1本500円とか)、いつか大量に買って家にストックしておきたいです。夢。

 

他にも色々と載っけたい写真があるんですが、何故か上手く貼れないので今日は2枚だけ・・。ご飯の写真を見返すと、その時に何をしたかっていうのが思い浮かぶので楽しいですね。

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋