お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

久しぶりの創作絵

どうも、ミツロです。

先日母親に「新しい待受用の絵を描いて欲しい!」と頼まれました。私の母親は待受画面もLINEのアイコンも、常に私の絵を使ってます。ここだけの話、私がイラストの道に進みたいと言った時に真っ向から否定してきた母親なんですが、こういうところは頼んでくるんですよね。少し疑問符が残りますが、描くことは好きなので描きました。

f:id:mitsurou0375:20210723223541j:image

テーマは「ダサカッコイイ」。

パッと見はカッコいい女の子・・ですが、咥えているのはパ○コの空容器。そしてこの市松模様とストライプという和洋折衷(?)な組み合わせのサルエルパンツ(しかもスイカカラー)、更に中央にはドデカいsummerという塩梅。

壁の落書きのような背景は、元は単色の予定でしたがどことなく寂しさを感じたので英文で埋めました。本当の落書きのように特に意味のない言葉だったり、無駄に詩的な言葉を書き連ねています。字が汚いのであれですが、解読出来たら是非翻訳してみてください。時間の無駄を体感出来ると思います。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🍉