お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

カラオケメシ🎤

どうも、ミツロです。

カラオケって基本的に歌う目的だけで使うものじゃないですか。でも私、結構カラオケで食べるごはんとかも好きなんですよね。

多少値は張りますが、何だかんだ味は常に保証されてる感じがするというか。まあレトルトものも含まれてはいるんでしょうけど。私のなかでは何を頼んでも美味しいっていうイメージ。ここ最近は特にラインナップも本格的になってきた感じがします。

f:id:mitsurou0375:20210724225625j:image

ちなみにこれは今日行ったカラオケで食べてきたやつです。

手前が私ので、冷やし担々麺(+食べるラー油)。奥が友人が頼んだヤンニョムチキン丼。

担々麺は辛さもちょうどよくて、麺もちゅるちゅるしてて美味しかったです。友人のも少しもらったんですが、チキンがサクサクでこれまた美味しかった。

個人的にほんとにハズレ無しなので、なんだかそのうち「カラオケにご飯食べに行こう」とかいう思考になりそう。まあ、歌うとカロリー消費しますからね。アリっちゃアリでしょう😋🍴

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋