お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

鳥・・?

どうも、ミツロです。

昨日の夜中、外でずっと「ピューピュー」だか「キーキー」という高い音が一定間隔で鳴ってたんですよ。

最初は猫か何かが近くで鳴いているのかと思っていましたが、どこか遠くの方で鳴いているような響き方でした。猫が鳴くくらいでここまで響かないし、もしや鳥か・・?と思って「鳴き声 夜 鳥」みたいな検索をしてみても、いまいちピンと来ず。

結局音の正体は今も分からないままです。そもそも生き物の鳴き声じゃないのかもしれないけど、なんだかモヤモヤ。もしかしたら何か機械音だったのかもしれません。

夜中によく分からない音が鳴るのは正直怖いのでやめて欲しいです・・😭

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋