お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

溶けちゃうよ、マジで。

どうも、ミツロです。

今日はお昼頃に起きたんですが、なんと部屋の温度が33度にもなってました!ひゃー・・干上がっちゃいますね。一応寝る前に部屋の窓を開けて風が入るようにはしてたんですが、起きてみたら全くの無風ですよ。入ってきても熱風だけど。

私、今まで生きてきて熱中症になったことが無いんですが、これは・・ちょっと今年は危ういかもしれませんね。一昨年までは実家に自分の部屋が無くて茶の間で寝ていたので、起きてもクーラーがあったんですよ・・。今年からは自室が出来た為にこんなことに。

とはいえ、もう茶の間で寝るのも嫌なので(家族に踏まれるし)、耐えるしか無いです・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日😩