お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ヒロアカ

どうも、ミツロです。

今日の金曜ロードショー僕のヒーローアカデミアでしたね。あんまりああいうジャンプ系作品は金ローでは扱わないイメージがあったので、物珍しさでついつい見てしまいました。ちなみにヒロアカに関しての知識は単行本の一巻くらいまでしかないです・・。

感想としては、やっぱりアクションシーンが凄いなって事。迫力があって何回も鳥肌立ちました。あとは仲間同士の助け合いとか連携プレーみたいなものもあって、後半にかけては特に胸がアツくなるなぁって感じでした。

予備知識が浅いせいかキャラの名前はある程度分かっていても、それぞれの関係性や個性までは理解しきれていないので、それをしっかり履修した上で見直すとまた見方が変わるかもしれません。

ただ私が読む系統の漫画やアニメってかなりダーク風味なものが多いので、友情・努力・勝利が見事に揃っためちゃくちゃ王道ジャンプ作品なヒロアカが果たして私に読みきれるだろうか、という心配も少しあり・・。

機会があれば履修はしたいと思います。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👊