お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

超オススメなやーつ

どうも、ミツロです。

さっきまでもののけ姫見てました。全体的に雰囲気が暗めでグロテスクで生々しく、子供向けとは容易には言い難い作品ですが、何度見ても面白いです。今ではなかなか作れない内容かもしれませんね。

 

はい。超オススメということなんですが、これのことです。

f:id:mitsurou0375:20210813234452j:image

クロワッサン。お家でトースターで焼くタイプのものです。スーパーのパン売り場に時たま置いてあります。

これ結構シリーズで出てるみたいで、アップルパイとか塩パンとかも美味しいんですが・・このクロワッサンはマジでオススメ。ハッキリ言ってパン屋さんで買うやつよりも私は好き。サックサクだし、味も良いし、何より焼きたてが食べられる。最高です。

f:id:mitsurou0375:20210813234748j:image

1000Wで2分でこれ。匂いも大変香ばしい。

皆さんも見掛けたら是非買ってみてください。クロワッサン好きなら絶対一度は食べてみるべし🥐

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋