お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

はじめての

どうも、ミツロです。

あれれ~?昨日の更新すっかり忘れてましたね。途中まではしっかり覚えてて、予定してた作業が終わり次第やろうと思ってたんですが。反省。

 

話変わりまして。

先ほど近所のスーパーへ買い物に行ったんですが、レジに並んでいるときに横からお婆ちゃんが来たんですよ。通りたいのかな?と思ってススッと後ろに下がったらそのままレジに入っていっちゃって。要は横入りされました。

正直、並んでるとこに横入りされるのって記憶している限り人生初だったので、なんかもう注意するという意識よりも驚きの方が勝っちゃって。ぼけっとしながら見送ってしまいました。相手お婆ちゃんだし。

こうやって横入りされたときに注意する人って案外多くない気がします。なんか面倒くさくなりそうだし。やったもん勝ちみたいになりそうなのは嫌ですけどね。

でもガタイの良い強面な人とかと一緒に居れば、そもそも寄って来なさそうで良いですね。そういうビジネス無いかな(?)

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋