お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

はじめてのはいしん(本番)

どうも、ミツロです。

昨日の告知通り、ツイキャス配信を1時間ほどやってました。テストではないちゃんとしたオープン配信はこれが初だったので、直前まで結構緊張してました・・。やっぱやめとこうかとか思ったりもしましたが、待ってくれてる人がいるってだけでも割とやれるもんですね。

送ってくださったコメントにコミュ障なりに返答しつつ、なんとかやりきりました。私は割と楽しめましたね。あんまり見られながら絵を描くのって得意じゃないんですが、配信は別に直接的に見られてるという感じではないので意外と筆の進みはスムーズでした。

いつかカラオケキャスとか、ゲームとか、デジタルの方の絵とか、色々配信でやってみたいことがあるので、これからも活用していきたいと思ってます。

コメント力とかも鍛えられると良いけど。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋