お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

カラオケ配信🎶

どうも、ミツロです。

今日は恒例の一人カラオケに行ってきたわけなんですが、せっかくツイキャスという文明を覚えたので、よくTwitterで相互さんがやっている「カラオケキャス」なるものを初めてやってみました。そのままの意味で、カラオケで自分が歌ってる様子をみんなに聞いてもらっちゃうぜ!ってやつです。

とはいえ今日は月曜日。しかもやったのは昼間から夕方にかけてなので、正直あんまり人は来ないだろうなーと思いながら配信してました。実際は何人かちらほらと聞きに来てくださって、途中コメントもあったのでいつもの一人カラオケとは違う感覚で歌いきれましたね。やっぱり聞いてくれてる人が居るっていうのは嬉しいものです。

結構「上手い」とか「歌声綺麗」って言ってくださる人も多かったので、調子に乗ってまた近々やろっかなーとか思ってます。えへ。

まあ、通された部屋はパーティールームだったんですけどね!!持て余し過ぎ!

f:id:mitsurou0375:20211004211622j:image

さすがに一人寂しく壇上には上がれませんでした。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋