お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

海🌊

どうも、ミツロです。

海に行ってきました!

f:id:mitsurou0375:20210907200722j:image

f:id:mitsurou0375:20210907200750j:image

ほんのり雲が漂っていて一面の青空というわけでは無いものの、かなり良い天気だったので海の青も綺麗でした。個人的には快晴よりは多少白い雲があった方が風情があって好きです。

砂浜を歩いたのはもう何年ぶりでしょう。履いていった厚底のサンダルでは足をとられてしまってなかなか上手く歩けませんでしたが、波打ち際まで行けました。波の音って良いですよね・・寝るときのBGM用に一時間くらい録音していきたかった。

でも海ってなんか怖くて泳げないんですよ。入ったらすぐクラゲとかに刺されそうで。裸足で歩くとうっかりガラス片とか踏むかもだし。憧れはね、あるんですけど。

きっちり整備された海水浴場とかなら大丈夫でしょうか?いつか叶うかな・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋