お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

これレギュラー化しません?

どうも、ミツロです。

ファミマで面白いキャンペーン見つけちゃいました。

対象のカップヌードルを2つ買うと『カップヌードルの味』のうまい棒が2つもらえる!!

ってやつ。

カップヌードルの味っていうのは1種類じゃなくて、シーフードとかカレーとか塩とか味噌とか今現在レギュラー化されているカップヌードルの味で、確か8種類くらいあったかな?ちゃんとうまい棒のキャラが描いてあります。

ちなみに私が選んだのはこれ。

f:id:mitsurou0375:20210906210424j:image

チリトマトと欧風カレー。

カップヌードルの中で一番好きなんですよね、チリトマト。二番目はトムヤムクン、三番目は欧風カレー。

実際食べてみると、チリトマトは結構辛味が強かったです。本物よりも辛い。カレーは割と甘めで、どちらも美味しかったです。個人的にはこの味でレギュラー化して欲しいくらい。

ちなみに本物のカップヌードルの方はチリトマトと、最近出た辛そうなやつにしました。まだ食べてないんですが・・どれくらいの辛さなのか、ドキドキです。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋