お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

これが俗に言う詰み

どうも、ミツロです。

最近ツムツムというディズニーキャラクター関連のアプリでツイステキャラが登場したので、ウン年ぶりに入れてやっていたんですが・・イベントのミッションが詰み状態になってしまいました。

そもそもツムツムって、ツムと呼ばれるまるっこいキャラの顔が上からどんどん降ってくるのを三つ以上繋げて消していくっていう内容のゲームで、毎回マイツムとして一つのキャラを任意で選んでやるんです。

で、とあるミッションで「襟が見えるツム」を使わないと達成できないのが出てきて。ツムって基本的にお顔部分しか無くて、襟部分まで見えているキャラってそんなに多くないんですよ。私は持ってなかったんです・・襟が見えるツム。

いわゆるガチャに該当するBOXを何度開けても襟の見えるツムは出てこない。詰みました。せっかくいい感じで進めてたのに・・こんなことで断念せざるを得ないなんて。

さすがにこういう形で進めなくなるのは鬼畜過ぎるので、どうにかしてほしいです😭

ミッションの期限が終わるまでになんとかなれば良いんですけど・・。

 

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋