お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

リバティ~

どうも、ミツロです。

f:id:mitsurou0375:20210927215244j:image

つい先程、Amazonで購入した「グランド・セフト・オート リバティーシティ・ストーリーズ」が届きました。PSPのゲームなので安く購入できたんですが、なんか送料の方が高くついちゃいました。それでも安いことには変わりないのでOK。

元々GTA5はやったことがあって、実況動画とかもGTAといえば5っていう感じなので綺麗なグラフィックのイメージしかありませんでした。でも今回買ったリバティーはかなり画質も粗め。綺麗なグラフィックに慣れていると多少違和感も無くはないはないですが、初代プレステでバイオハザードの1~3を散々遊んだ私からしたら、この独特の粗めな表現はむしろ好みです。

ついでに言うと、バイスシティの方も安かったので買っちゃいました。そっちはまだ届いてないんですけどね。いや~、ペルソナ3やってたらPSPのゲームに凄く興味持っちゃって。最新のPS5とかに比べたらお値段も安く済みますしね。

この先も色々発掘してみたいと思います。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋