お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

でかでかぬいぐるみ

どうも、ミツロです。

デカいぬいぐるみって良いですよね~。出来ることなら自分とほぼ身長変わらないくらいのサイズが欲しいです。

先ほど出先で、マジで自分の身長と大差ないクマのぬいぐるみがドドンと置いてあるのを見つけました。コストコにでもあるようなかなりデカいやつです。恐らくベッドに乗せたら自分よりも幅をとる。しかも結構抱き心地が良い・・。値段は5000円ちょいでしたが、まぁあのサイズ感で考えるとむしろ多少お手頃か?って感じです。買わなかったですけどね。

実は私がかなり幼い頃に遊んでいた同じようなデカいクマのぬいぐるみが家(というか物置き)にあるんですが・・・、さすがにもうだいぶくたびれてて触るのも若干憚られます。なのでこっちは最早諦め気味。

誰か私に大きくてフワフワの可愛いぬいぐるみをくれ!

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🐻