お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ありがとうペルソナ3

どうも、ミツロです。

ペルソナ3(女性主人公版)・・遂にクリアしました。いや~~正直めっっちゃ面白かったです!!!

事前にサラッとどんな感じなのかっていうのを調べていたとき「(ペルソナ初心者には)ストーリーが重め」っていうのを見かけたので、どんなもんなんだろうって思いながらドキドキして進めてたんですが、確かに重かった。でも、しっかりハッピーエンドを迎えられて、私としてはその重さも魅力の一つだなって思いました。コミュニティという名のキャラクターたちとの仲を深めるイベントも楽しかったですし。

私のペルソナ3での最推し、真田先輩とも恋仲になれましたし。最終決戦の最後でこれを言われた時はもう好きが爆発しましたね。こうして思わず写真撮るくらいに。

f:id:mitsurou0375:20211001210812j:image

ボクシングで圧倒的な無敗記録があるからこそ信頼度が増すこの発言。一生推します。

とはいえ、ペルソナ3を全て遊びきったわけではないのです。まだ「男性主人公版」があります。実際こちらの男性版の方がオリジナルだそうで、女性主人公版はPSPから初めて追加された別視点コンテンツでした。

なのでこれからまた男性目線で改めてストーリーを追っていきます。ちなみに、恋仲を狙うのは桐条先輩。絶対落とす。がんばるぞ。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋