お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

秋深まり

どうも、ミツロです。

段々と涼しい日が長く続き、秋も深まってきた感じがしますね。夜中も寝るときは長袖じゃないと肌寒く感じます。ストーブやヒーターが活躍するのもそろそろかもしれませんね。

というわけで、母親からお願いされていた秋っぽいイラストが描けたのでここにも貼り付け🍁

f:id:mitsurou0375:20211015212435j:image

とりあえず紅葉持たせておけば秋っぽくなるだろ精神で描きました😌

実際の紅葉はいつ頃楽しめますかねぇ・・さすがにまだ見頃には早い感じがします。良い時期になったら、お弁当でも作って公園で紅葉見ながらのんびりランチタイムしたいです。

私の一番好きな季節が秋なので、このまま秋がずっと続けば良いのにな・・なんて思います。もっと言うと春も好きなので、秋が終わったら春が来て欲しい。

・・それはそれでつまらないですかね🤔

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋