お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

こういうの大好き

どうも、ミツロです。

近所のスーパーにちょっとしたガチャコーナーみたいなのがあるんですが、最近そこに「ミニチュア駄菓子」のガチャが新登場してまして。こういう緻密なミニチュア系に弱い私は速攻食い付きます。

f:id:mitsurou0375:20211127210824j:image

ちなみにこんな感じ。接写してるのでよく分からないかもしれませんが、カプセルサイズなので相当小さいです。なんとなーく見たことのあるようなデザインもちらほら。

これなかなか細かく作られてて、左下の酢イカなんかはちゃんとゲソの部分も入ってますし、左上のミニドーナツは表面の砂糖の粒がちゃんと表現されてます。右下のナポリタンは蓋を開けるとちゃんと中身アリ。右上のミンツだけちょっと粒がデカいかな・・という気はしますが可愛いです。

実はこれで全種類ではなくて、もうひとつ、フルーツグミってやつがまだゲットできてません。それを手に入れれば晴れてコンプリート。でもこういうガチャの最後のひとつってなかなか出ませんよね・・長い道のりになりそう。

ガチャ自体が無くなる前には出したいです😂

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋