お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

不気味だけど

どうも、ミツロです。

雨穴さん、という方をご存知ですか?

全身黒タイツに白い仮面というなかなかに珍妙なスタイルで動画投稿をされていて、私も以前からその容姿と名前は知っていました。ただなんとなく・・食わず嫌いならぬ見ず嫌い?をしていたというか。嫌いなわけではなかったんですけど、雰囲気があまりにも不気味で見れずにいたんです。

ただ、オススメに出てきた最新のMVがあまりにもシュールだったのと、雨穴さん自身のお仕事がwebライターであること・更に私の好きなARuFaさんと同じ会社に所属しているということを知って、これは気になる!!と思い今日遂に閲覧に至りました。

そこで最初に見たのが此方の動画。


とある一軒家で見つかった、不気味なビデオテープの真相 - YouTube

再生した瞬間の雨穴さんの声に少し驚きましたが、すぐに慣れました。

内容については伏せますが、かなり面白かったです。完成度の高い一つのミステリー小説を読了したような気持ち。創作であると分かりつつも背筋がゾワッとなる瞬間が何度もありました。構成が上手すぎる・・。

即座にチャンネル登録しました。上げられている動画の本数はそこまで多くありませんが、満足感は半端じゃないです。これはもう周りにもオススメしたいですね😏

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🌧️