お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ボスベイビ~

どうも、ミツロです。

金曜ロードショーボス・ベイビー」。以前から作品自体は知っていたもののちゃんと中身を把握してませんでした。どんなもんだか、みたいな調子で観始めましたが・・めっちゃ面白かったです・・侮ってました。

ボスベイビーの吹き替え声優がムロツヨシさんなのは大正解ですね。とても良い貫禄が出てて、尚且つ声質が優しめなところが個人的に凄く合ってるなーって思いました。

新作が出るとのことで、そっちも気になってます。ただ、今ちょっと観たい映画が年末にかけて混み合ってて。映画館で観るのは難しいかな・・😇

映画といえば、ずっと楽しみにしていたファンタスティック・ビースト最新作の映像がYouTubeに上がってるのを見て歓喜しましたね!来年の4月公開とのことで、待ちきれません。ジョニデのグリンデルバルドも勿論好きですが、マッツ・ミケルセンの演技も楽しみすぎます。

来週の金ローはホームアローンだし・・やっぱり映画、特に海外製作のものは面白いですね😊

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋