お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

おかえりなさい露伴先生

どうも、ミツロです。

遂に幕を開けましたね、ドラマ「岸辺露伴は動かない」シリーズの続編が!いや~この時を首を長くして待ってましたよ!!

前回放映された際には、原作のストーリー構成・キャラクターを上手く現実に落とし込んだ素晴らしい作品だったとかなりの好評でしたからね。心待ちにしていた方も多いと思います。3話が終わった瞬間からもはや次が待ち遠しかった。

そして今日放映された第4話「ザ・ラン」。この話は原作でもかなり評価の高いお話らしく、ドラマでもやってほしいとの声が多い印象だったので私も楽しみにしていました。いやぁ・・あそこまで怒濤の狂気を描いてくれるドラマというのも最近少ないので、久々に痺れましたね。原作の方がどんな風になっているのか比較してみたくなりました。

というかそもそもちゃんと原作履修しろって話ですよね・・。年末年始は恐らく暇なので、履修期間にしようと思います🤔

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋