お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

圧力

どうも、ミツロです。

昨日は呪術廻戦の映画を観に行ったわけなんですが、そこの映画館の近くにあったガチャガチャコーナ、に私の推しがラインナップに含まれているものがあったので回してきました。こちらがその戦果です。

f:id:mitsurou0375:20211226215043j:image

右下の異常な圧・・・。

私が欲しかった推しは左上なんですが、これだけ回して彼が出てくれたのは一番最後でした。しかも本当のラス1。要は彼を最後に出した後、ガチャの中身もすっからかんになったってことです。

ここまでムキになったのにも理由があって、実は最初の3回、連続で右下の子が出たんです。いや、かわいくて好きなので来てくれる分には嬉しいんですけどさすがにこんなには・・。しかもその後に見かねた友人が更に1回回したら、また同じ子が。結果的に4回連続で同じものが出たことになります。あまりにも脅威的確率過ぎて怖くなり、一度その場を離れました・・これが良くなかった。

その直後に別の人がガチャを回すのをなんとなく見ていると、なんと1発目で私の推しを出しているではありませんか!

あのまま回していれば私のもとに彼が来てくれたというのに・・。あまりの悔しさにこんなにも回すことになったわけです。まあ、最終的には来てくれたので全然問題無いですし、ラインナップにあった全員がもれなく好きなキャラなのでコンプリート出来た達成感もあります。結果オーライ。

さて、問題は余分に出てしまった子達をどうするか・・。友人はTwitterで募集をかけて欲しがってる人に定価で譲るとか、交換するとか、そういったことを勧めてくれました。確かにホビーオフとかに売るよりは良いのかも。そういう取引に不慣れなので実際やるかは分かりませんが・・。

なんとなく愛着も湧いてきたのでもしかしたらこのままかもしれません😂

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋