お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

残念無念、だけど

どうも、ミツロです。

今日は待ちに待った週に1度のプロレスの日!・・だったんですが、なんとBSアンテナが電波を拾ってくれず前半だけしか見れませんでした・・。原因は恐らく寒すぎることによるアンテナの凍結かもしれません。分からんけど。結構悪天候とかでも電波拾わなくなるので、思いのほかヤワなんですよね。

失意のまま金ローの紅の豚を観ることに。しかしまあ、紅の豚を観るのもかなり久しぶりです。最後に観たのはいつだろうってくらい。ストーリーもほとんど覚えてなかったんですが、なかなか面白かったですねぇ・・ポルコもカーチスも良かった。個人的に1番好きなのはフィオです。

そういえば来週の金ロー、三國志って書いてあったので「いやー、私そっち系はあんまり詳しくないし、来週は観ないかな」と思っていたんですが・・・次回予告CMでまさかのコメディ系だと発覚。しかも監督は福田雄一・・。出演者も大泉洋ムロツヨシ佐藤二朗などなどかなーり濃いメンツが出ているとわかったので、来週も観ることを決めました😂

その翌週にやる22年目の告白との温度差が凄くてちょっと笑っちゃいましたね😇

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋