お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

乾かすって大事

どうも、ミツロです。

昨日は疲労困憊で、お風呂上がってからずっとウトウトしてまして・・気付いたら髪の毛乾かさないまま寝落ちちゃってました。しかも髪留め付けたまま。

しまった!と思って跳ねるように起き、恐る恐る前髪を触るととんでもない寝癖の付き方をしててげんなり・・まあこれはなんとか直ったんですが、髪留めでまとめていた後ろの髪が凄く、こう・・ブワッて感じに広がっちゃって。整える余裕も無かったので今日は1日髪の毛広がったまま過ごしてました😇

とりあえず今のところ風邪引いたような感じも無いのでホッとしてますが、さすがにどれだけ眠くても髪だけは乾かそうって思いましたね・・。翌朝の自分がげんなりしないためにも。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋