お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

今年一年ありがとうございました。

どうも、蜜ロウです。

遂に迎えましたね、2020年最終日。あと数時間もすれば2021年です。

コロナ禍だったとはいえ今年も何だかんだとありました。初めてどっぷり二次創作にハマりこんだり、それによってイラストとしっかり向き合う時間が増えて画力向上出来たり、こうして人生初のブログを始めたり。

特に絵に関しての変化を感じた年でした。

 

色々と振り返る事はありますが、今日はあえてシンプルに締めたいと思います。

 

来年はもっともっと絵を極めて、イラストレーターの夢に向けてマイペースに精進していきますので、皆様どうか生暖かく見守ってやってください。今年も一年お世話になりました。

 

閲覧感謝です。良いお年を🙇