お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ちょっとしたお知らせ的な話

どうも、蜜ロウです。

・・という挨拶でいつも始めてたんですけど、最近Twitterで使っていた創作のアカウントを版権用と統合しまして、名前を「ミツロ」に完全移行しました。

元々3年ほど前から蜜ロウの名前でイラスト投稿していて、ミツロとして版権作品を上げ始めたのが去年の今頃だったんですが、なんだか絵のアカウントを並行して動かせなくなってたんですよね。なのでこの4月からはミツロ一本でやっていくことにしました。

というわけで今後のご挨拶では(忘れてなければ)ミツロ名義でいきたいと思ってます。以前より創作絵を描く機会が格段に減ってしまって進捗の方も全く更新無しなんですが、アカウント統合した事ですし、今後は創作でも版権でも気にせず描いた絵をこちらにも随時掲載して行けたらなと思います。

そして有償依頼についてはまだ何も考えてません・・4月中にはと思ってたんですが、なかなか料金設定とかが上手くまとめられなくて。とにかく様々なパターンに柔軟に対応出来るようにと思って考えてるので・・。

マイペースマイペースと言いながらさすがにマイペース過ぎる気がしてきました。いい加減ちゃんとします😩

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋