お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

呪術廻戦沼も深そうです。

どうも、蜜ロウです。

最近結構Twitterでもトレンド上位入りしがちな呪術廻戦。アニメの放映が始まったことをきっかけに私も見始めたんですが、面白いですねぇ・・この調子で沼にハマるとすると合計で三つの沼に足を突っ込む事になります(他はツイステ、チェンソーマン)。久々にこんなにどっぷりハマりそうな沼を短期間で発掘しているので散財の危機を感じてますね。今あんまりお金に余裕無いんでなるべく我慢してますが。

呪術廻戦において特に人気なキャラクターというと、白い髪に目隠しが特徴的な五条悟ですかね。確かに凄く女性ウケしそうな感じはありますよね。身長もかなり高めで、190くらいあった気がします。それでいて目隠しを外すと綺麗な青い瞳が現れ、案の定(?)顔が良い。飄々とした性格ながら最強の呪術師であり、CVも中村悠一と、これで人気が出ない方がおかしいですよねってなもんです。はい、私も好きです。

といっても私自身は漫画の方はまだ読んだことがなくて。現時点でアニメで放映されたところまでは見終えたんですが、単行本を集めるにはちょっとお金がね・・。いつかしっかりそちらの方も履修したいとは思っています。

いや〜でもアニメの方もかなり力入ってるなーという感じがします。制作会社がかなりアクション方面に強いところなので、バトルシーンも迫力満点ですし第2クールに入って新しくなったopとedもめちゃくちゃぬるぬる動いててビビっちゃいました。

そういえばチェンソーマンもアニメ化が決定して、この呪術廻戦を制作しているのと同じ会社が担当すると聞いた時はより期待度が爆上がりしましたよね。チェンソーマンもなかなかアクションシーンが鍵になってくるので。楽しみだなぁ・・。

ちなみに言うと呪術で私の一番の推しはナナミンこと七海建人です。CVの津田健次郎さんが好きというのもありますが、単純に五条悟に劣らないくらい魅力の詰まったキャラクターだなとアニメを見て思ったからです。バトルシーンで何度「カッコイイ!!」と叫んだことか。

 

アニメ第2クールが始まり、ますます波に乗る呪術廻戦。この先も凄く楽しみですね。

 

閲覧感謝です。それではまた明日🤞😎