お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

揚げたこ焼き。

どうも、蜜ロウです。

捻りのないタイトルですが要はたこ焼き揚げたの美味しいよねって話です(?)

ちょっと前にオススメの大食いYouTuberさんとして食の変態さんをご紹介しましたが、その投稿動画の中でも私が凄くお気に入りなものがあって。

https://youtu.be/LUkD4-vD9Jg

こちらなんですけど、内容は明太マヨ揚げたこ焼き100個食べるってやつです。まず冷凍のたこ焼きを揚げるっていうのが私的には凄く斬新だなーと思ってて。しかもそこに明太マヨ!!見た目だけでもかなり美味しそうなんですが、楽々さんが美味しそうに頬張ってるのを見て私もやりたくなりました。

そして今日!遂にやりましたよ私も!

f:id:mitsurou0375:20210118190245j:image

流石に100個は無理ですけどもね。でも、正直頑張れば50はいけるんじゃないかなってくらい本当〜〜に美味しかったです。動画にならってネギも多めに乗せてみたらこれがまた良く合うこと。久々に感動しちゃいました。

私はたこ焼きというと京たこのようなトロトロのものの方が好みだったんですが、揚げたこ焼き・・ハマりそうです。

皆さんも機会があればチャレンジしてみてください😊

 

閲覧感謝です。それではまた明日🐙