お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

不覚にも・・

どうも、ミツロです。

GTA5でまたちまちまと遊んでいたんですが、こう、チートコードってあるじゃないですか。入力することで無敵になれたり、色々と召喚出来たり。もちろん使うことによって実績のトロフィーが貰えないなどのデメリットもありますが、お遊びで使う分にはとても楽しいです。

ただ私がやってるのはPS3版。YouTubeで見かけるような面白いチートはほぼ無くて。辛うじて5分間だけ無敵になれるものが楽しそうだったので、早速入力して暴れまくることに。

人を撃ったり何かしら爆発させたりすると5段階に手配度が付いて警察に追われるわけなんですが、基本的に最高の5までいくとほぼ逃げ切れない(射殺される)ので、無敵チートを存分に活用して血まみれになりながら逃げ回ってました。

5分が経過して満足したので、大人しく撃たれてリスタート(病院送り)されたら、動かしていたキャラの姿に衝撃。

f:id:mitsurou0375:20210624213632j:image

散々撃たれた弾痕が、なんかイイ感じの位置に・・・・。

これ背中にも同じような撃たれた跡がいくつもあるんですが、何故か胸元だけこんな感じ。そ、そんなピンポイントなことある・・?と一人で大爆笑しながら写真撮りました。

f:id:mitsurou0375:20210624213935j:image

「照れるぜ・・///」みたいなポーズもとってくれました。

でも意外とあるあるなのかな?分かりませんが。これ、本当の偶然だとしたら凄いですよね😂

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋