お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

体力ガタ落ち

どうも、ミツロです。

今日は結構良い天気だったので自転車で出掛けました。片道15分程度の所へ向かった訳なんですが、いやー・・半分くらい行ったところでだいぶキツかったですね・・。暑さ&マスクしてたせいもあってかしんどくて、途中途中で「瞬間移動してぇ〜〜」なんて思いながらヤケクソで漕いでました。

学生の頃はよくグラウンド何周もしたり、色んなスポーツやったりして毎日体動かしてたので、自転車をそこまでしんどいとは思っていなかったんですが・・社会人になってそんな風に体を動かす機会も減り、元々インドアなせいもあってプライベートでもそこまで運動はしていないので、体力落ちたのかなって。

ダイエットも兼ねて、朝5時くらいにその辺を走ろうかなーとも思ってるんですが・・出来るかな〜私に・・。そもそも朝5時に起きれるんかいと。朝激弱なくせにと。

一度試しに朝日を浴びながら気持ちよく汗を流せば、少しは改善するでしょうか?

いつか実現はさせたいと思っています。そのいつかはいつ来るんだって話ですけどね・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋