お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

びよんびよんするヤツ

どうも、ミツロです。

久しぶりに近所のイオンにあるモーリーファンタジーに寄ったら、こんなのが取れるUFOキャッチャーがありました。
f:id:mitsurou0375:20210803213243j:image

びよんびよん伸びるヤツ。名前が分からない。

なんかあれです。階段に置いて良い感じにすると、どんどん左側みたいな形で落ちていくやつ(語彙力皆無)。

UFOキャッチャーでコレを取るってどうなんだ・・?と思って試しにやってみたら、上半分だけビヨーンと伸びて取り出し口に落ちたものの伸びが中途半端なせいで微妙に取れないという、なんとも異様な光景に。結局500円ほど費やし、最終的には2つ同時に取れるという謎のミラクルを起こしました。

折角なので色々遊び方を模索してみようと思います。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋