お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

久々のメイク💄

どうも、ミツロです。

昨日は久しぶりにちゃんとメイクしました。普段全くと言って良いほどやらないので、こういうときはいつも過去の記憶を手繰り寄せながらなんとかやってます。ちゃんとと言ってもナチュラルなものなのでそんなに変わらないんですけどね。

世では所謂「地雷女メイク」ってあるじゃないですか。なんか凄く目元強調して涙袋がぷっくりで・・みたいな(適当)。あれちょっと憧れるんですよね。似合うのかは知りませんが。元の顔の原型が無くなるくらいのメイクは一度やってみたい。

人生において9割くらいスッピンで生きてきた人間なので、自分が本気のメイクでどこまで変わるのかが気になります。ちょっと勉強しようかなぁ、メイク・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日💋