お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ちいかわ

どうも、ミツロです。

最近よくUFOキャッチャーでちいかわちゃんグッズを見掛けて、その度についついやっちゃうんですよね。めっちゃ可愛くて。今日もぶらぶらゲーセン見てたら可愛いのがいたので取ってきました。

f:id:mitsurou0375:20210831204721j:image

手のひらサイズよりちょっと大きめなぬいぐるみ。Twitterに上げられている漫画に出てくる「なんとかバニア(恐らくシルバニア的なやつ)」を持って嬉しそうなちいかわちゃんです。横にもハチワレちゃんの同様のぬいぐるがあったんですが、とりあえず今回はこの子だけ。

思わず両手で持ったり揉んだりしてしまうんですが、真っ白なのですぐ汚れてしまいそうなのがちょっと心配・・。気を付けないと。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋