お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

🎶さっぽろいっちっばん

みそら~めん!!🎶

 

どうも、ミツロです。

タイトル通り昨日はサッポロ一番の味噌ラーメン食べました。普段はあんまり袋麺って食べないんですけど、ASMRの動画を見ていたら食べたくなっちゃって。

f:id:mitsurou0375:20210829210013j:image

ラーメン用のカット野菜と挽肉、コーンとねぎをトッピングしたらなんか凄い盛りだくさんになりました。でもこうしてみると彩り豊かで良いですね。

味はまあまあ美味しかったです。最後の方はさすがにお腹いっぱいになってやっと食べきってましたが、袋麺も結構いけますね。なんかパッケージに「冷やしラーメンもできるよ」みたいな文言があってちょっと気になってるので、また機会があればそれも食べたいです😌

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🍜