お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

それは想定外

どうも、ミツロです。

PSPの調子が良くなったので相変わらずペルソナ3をやりこんでるんですが、先ほど良いところまで進んだのに途中で何の前触れもなくプツリと電源が落ちました。充電は十分にされていたのに。暫くセーブしていなかったせいで、結構前の段階まで戻されました・・。

この、充電はバッチリあるのに急に電源が落ちる現象って前からあって、本当に何の前触れも無いので困ってるんですよね。何なんでしょう?これは中古だから起こるのかな?他のゲーム機でこんな経験無いので、正直初めてなったときはビビりました。

ここ最近はずっとこの現象が起きてなかったんですよ。だからうっかりしてて・・。こういう、良いところまで行ったのに急に電源切れたりバグったりした時の絶望感ってとてつもないですよね。くそ~・・・。

とにかく今はひたすらこまめにセーブしていくしかなさそうです・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🎮