お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ありがとう業スー

どうも、ミツロです。


f:id:mitsurou0375:20210703204250j:image

これは業務スーパーで買った冷凍のオニオンリングを揚げたやつ。

め~~っっっちゃくちゃ美味しかったです。

私自身、オニオンリングというか玉ねぎ大好き人間なので何回か自分で手作りチャレンジしたことはあるのですが・・一度もまともに成功した試しが無いんですよ。揚げてるうちに衣が剥がれたり、全然理想のサクサク感が無かったりして。

業務スーパーのこういう冷凍の揚げ物って良し悪しあるみたいなんですが、個人的にこれはマジで美味しかった。ケチャップめちゃくちゃ合う。家に常備しておきたいくらい気に入りました。

こういう冷凍ものじゃなくても業務スーパーってなかなか安価で良いもの揃えてあるので大好きです。これからもお世話になります・・。

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日🍴