お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

いくらでもいける?

どうも、ミツロです。

今日の夕飯に水餃子のスープを作ったんですが、いや〜・・餃子っていくらでも食べられちゃいますね。今回は水餃子でしたけど、焼き餃子も揚げ餃子も大好きです🤤

王将だったかで餃子の食べ放題とか出来たりするじゃないですか。あれやってみたいんですよね。一人でどれくらい食べられるのか気になる。

とかいって、大体食べ始めるとすぐ限界を悟ったりするんですけどね。大食いの動画見て「自分もこれくらい!」と思ってチャレンジしても全く食べられない、みたいな。名前あるのかなこの現象。でも炭水化物じゃ無いならいけるのではないかと思ったりして・・・へへ。

でもさすがに一人きりで食べに行くのは勇気がいるので、そのうちノリのいい友人でも誘ってチャレンジしに行きたいと思います。食べ放題は焼き餃子しかわからないんですが、水餃子もあったりするのかな・・?水餃子の方がたくさん食べられそう🤔

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋