お絵描き人間のマイペース日記

お絵描き大好き人間が絵を上げたりお話したりするマイペースなブログです。時々料理もします。生暖かい目で見てやってください。

ネーミングセンス?

どうも、ミツロです。

母親から「ネーミングセンスあるね」って言われました。昨日一昨日と紹介したモンスターオーナメントのピンクと紫の名付け親が自分なわけなんですが、どうなんでしょう?私にセンスはあるんでしょうか🤔

基本的に自分が名前を付けるときはフィーリングというか、特に深い意味無くその時の感覚で付けてるので良いのか悪いのか自分でもよくわかんないんですよね。

ちなみについ先程、母親がやってるゲームに出てきた猫ちゃんの名前を何にしようか迷ってたので「カルビ」って提案しました。焼肉食べたい脳だった😂 

基本的に古風寄りな名前が好きなので、女のキャラには◯◯子とか付けがち。ただありきたりでもつまらないわけで、少しひねくれたネーミングにすることが多いです。化物語に出てくるキャラのような、特殊だけど何故かしっくりくるのが大好きなので、その辺に強く影響受けてますね。

いつか真っ白なハムスターを飼って「だいふく」か「おもち」って名前付けて雪見だいふくの容器に入ってもらうのが夢です🐹

 

 

閲覧感謝です。それではまた明日👋